販売

2/20 web shop

2/20(日)21時より2/28(日)まで、芋けんぴのネット販売受付開始します。

BASEでの販売は停止しました。公式サイトをご利用ください。
さて今回の芋けんぴの内容は、定番の『紅はるか』『みたらし』『くんせい塩』、季節商品である『ゆずココア』の登場です。

熊本産の紅はるかを使い、そこに喜界島産きび砂糖、大分県産ゆず、ココアパウダーで味付けしました。芋けんぴの食感はそのままに、ココアのコク、後から柚子の風味が鼻に抜けます。珈琲や紅茶、ミルク系の飲み物とも相性がいいです。

その他、前回好評いただいた大容量の『おやつふくろ』も受注販売します。『紅はるか』『みたらし』の他、『くんせい塩』も今回より選べます。タイミングによっては、注文から1週間ほどお時間をいただく場合もあります。ご了承くださいませ。

小原春香園さんからは、新商品も届く予定です。こちらは諸事情により、入荷次第お知らせします。東京ではここでしか手に入らないレアな日本茶です。気になる方はもう少しだけお待ちください。

もう一つ新商品は、先日店舗販売も始めた『加藤けんぴ店のおこめ』。白井米店さん厳選、当店がおにぎりに合うお米としてブレンドしました。普段何気なく食べているお米も、じっくり味わってみると新しい発見があります。まずは1食分2合サイズの販売ですが、普段を楽しむひとつのきっかけになれればと思います。