販売

6/20 web shop

6/20(日)21時より7/4(日)まで、芋けんぴのネット販売受付開始します。


以前から使っているBASEのサイトも、しばらくは併用して運営していきます。→https://katokenpi.theshop.jp/

両サイトで、出来ること出来ないことが少し変わりますのでご都合に合う方を使っていただければと思います。

その違いは、
●公式サイト
 1.運賃が少し安い
 2.支払い方法が、銀行振込、クレジットカード決済、代引き
 3.商品数が多い

●BASE
 1.支払い方法、銀行振込、クレジットカード決済、キャリア決済、コンビニ決済、Amazon Pay、後払い決済

となります。公式の方が内容や金額的にお得ですが、決済方法が少なくなっています。今後はもう少しその辺りに対応できるか検討中です。

あともう一点、公式サイトでは配送料が全国一律650円となります。(BASEでは全国一律730円)
関東圏は変わりませんが、遠方の方はかなり配送料が安くなります。
運送会社が佐川急便となりますが、しばらく問題がなければこの料金でいくと思います。

公式サイトの方で、注文確定メールが届かないという方が複数いらっしゃいました。
htmlメール方式だったものをtextメール方式に変更したので、おそらく届くとは思います。
まだ届かないという場合は、受信設定を確認いただくか、info@kato-kenpi.comまでご連絡ください。

さて今回の商品の内容は、芋けんぴは定番の『紅はるか』『みたらし』に加え、新登場の『梅塩』『抹茶レモン』の4種類です。

『梅塩』は、しっとり上品な甘みのある品種のシルクスイートを、福井県産梅干しからとれた梅酢で味付けしています。梅の酸味が芋本来の甘みを引き立て、この時期でも食べやすい芋けんぴです。

『抹茶レモン』は、定番の紅はるかを宇治抹茶とレモン果汁とレモン果皮で味付けしました。抹茶のほろ苦さ、レモンの甘酸っぱさがついつい後引く美味しさです。

その他、小原春香園さんより鹿児島県知覧の新茶も販売しています。
新茶の青々しい豊かな香りはこの時季ならではのものです。
新茶を飲みながら芋けんぴを食べると、のんびりしたおやつ時間を楽しめると思います。

ぜひご利用ください。