販売

7/11 web shop

7/11(日)21時より、芋けんぴのネット販売受付開始します。

以前から使っているBASEのサイトも、しばらくは併用して運営していきます。→https://katokenpi.theshop.jp/

両サイトで、出来ること出来ないことが少し変わりますのでご都合に合う方を使っていただければと思います。

その違いは、

●公式サイト

 1.運賃が少し安い

 2.支払い方法が、銀行振込、クレジットカード決済、代引き

 3.商品数が多い

●BASE

 1.支払い方法、銀行振込、クレジットカード決済、キャリア決済、コンビニ決済、Amazon Pay、後払い決済

となります。公式の方が内容や金額的にお得ですが、決済方法が少なくなっています。今後はもう少しその辺りに対応できるか検討中です。

あともう一点、公式サイトでは配送料が全国一律650円となります。(BASEでは全国一律730円)

関東圏は変わりませんが、遠方の方はかなり配送料が安くなります。

運送会社が佐川急便となりますが、しばらく問題がなければこの料金でいくと思います。

さて、今回の芋けんぴは商品によって発送タイミングが変わるのでご注意ください。

まず、7/11(日)から『紅はるか』『みたらし』『抹茶レモン』。

7/21(水)から『梅塩』『くんせい塩』が発送できます。

またたっぷり大容量でお得な大袋『おやつふくろ』は受注生産で承ります。

どの商品も、7/11(日)21時より注文は可能ですが、発送タイミングが変わることはご了承ください。

また今回は、2020年度産さつまいもの最終販売ということで、いつもよりお得な価格での提供となります。

販売期間はなくなり次第となりますので、気になる方はお早めのご注文を。

前回までの『梅塩』は、シルクスイートを使っていましたが、今回は紅はるかを使った特別仕様となります。品種が変わると当然特徴も変わってきますので、切り方を変えて作ります。塩味好きの方は、ぜひ違いも楽しんでみてください。